親子バレエ

昨日は第1回親子バレエを開催しました!
2組の親子が参加してくれました😀🌼
内容はストレッチ、ピラティス、おとなバレエ、キッズバレエ
2時間のなかにいろんなドラマがありました!

写真にもあるように3歳のえみちゃんは本当に上手にお母さんの真似をしていました(*´ω`*)
スキップも踊りもと~ても可愛い踊りをありがとうございました❤
お子さんたちは初めてで緊張していたお友達もいましたが
また来たいと言ってくれているようで
徐々になれて踊り出してくれることを願っています!✨ 土曜日は14時からおとなバレエ15時半からポアントも毎週開催していますよ~🎶
みなさん毎回いい汗かいて頑張っています!いつもひとりひとりに発見がある!そんなクラスを目指してクラスを行っています!是非一度お試しください( ̄▽ ̄)